2006年3月19日日曜日

第5回食育アドベンチャー(R)ワークショップ

第5回食育アドベンチャー(R)ワークショップを開催しました。今回も全国各地、幅広い層の方がご参加くださいました。今回は富山氏より「食育の枠を外す」をテーマにした『媒体の作り方』、私こばたからは食育アドベンチャー(R)ランド2005を例に『ネットワークを活用した食育プログラム』を、小畑氏からはコミュニケーション実習を交えた『人を惹きつけるハートフルマナー講座』を伺いました。どれも即実践に活かせる楽しい講座で、笑いが絶えない一日でした。グループワークも個性あふれるユニークな発表で大盛り上がり!その後の交流会も和やかなムードで、各自ネットワークを広げていらっしゃいました。改めて皆さんのやる気、熱意を実感しました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
▲参加者たちの笑顔
さて続いて、メディア情報です!是非ご覧になってくださいね!
☆四国スポーツ情報誌 ヨンスポvol.10 4月号 p22-23
特集:お母さんとスポーツ学「03 スポーツなお弁当学」
ecomom vol.5 P.57(2006)
動いて元気、食べて元気「子どもたちが夢中でパクつく豚レバー。その秘密とは?」
もうすぐ4月、早いですね。
以前もお伝えしたように、4/7~9にかけて、東京の晴海アイランドトリトンスクエアで開催される「LOHAS-WORLD SPRING 2006」にブースを出展、セミナー講師を務めさせていただき ます。是非是非お越し下さい!
LOHAS-WORLD SPRING 2006

0 件のコメント:

コメントを投稿