2006年2月13日月曜日

広島でふぐ&牡蠣

先週末は広島出張でした。
初めて訪れた広島で、初めて「ふぐ料理」を頂きました!
今まで何度か食べるチャンスはあったのですが、
いろいろなアクシデントの為ありつけなかったのです!
そして、もちろん広島といえば「牡蠣」。
こちらも“えっ、これが一人前”という程、
しっかりと頂いてきました。どうもご馳走様でした!!(^^)
今週は埼玉、沖縄出張が備えています。
素敵な人や景色、そして美味しいものに出会えることを
楽しみにしています。
それから、時々サーベイキャスターを務めている
『イーウーマン』にて、「キャスター・オブ・ザ・イヤー2005」が
発表され授賞式が開催されました。
残念ながら仕事で出席ができなかったのですが、
私のもとへも「受賞」のご案内をいただきました。
これも単に、皆さまがご投稿・ご投票くださったお陰です。
どうもありがとうございます。
これからも皆さまのお役に立てるよう、
スタッフ共々がんばって参りますので宜しくお願いしま~す!
http://www.ewoman.co.jp/moy/2005/caster.html

0 件のコメント:

コメントを投稿