2006年1月17日火曜日

ニッポン食育フェアへの出展

今年初めの大イベント「ニッポン食育フェアへの出展」が終わりました。土日あわせて3万人の方が来場されたとのことで、 私どものブースにも多数の方がお立ち寄りくださりました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!!
さて、今週一週間、ポータルサイトの「ewoman」にてサーベイキャスターを務めています。 今回のテーマは「毎日の食事で健康づくり、実践していますか?」で、第二日目の本日の結果は投票数約750人中、63%がYesという結果です。 やはり皆さん食に関心があるんだなぁ~と改めて感じています。
どなたでも投稿・投票できますので、よろしければアクセスしてみてくださいね!
http://www.ewoman.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿