2005年10月13日木曜日

富士で講演会

昨夜は富士市医師会と富士市教育委員会の主催で
「スポーツと食事」について講演させていただきました。
ホールで講演を行ったのですが、
途中、舞台袖をみるとたくさんの方の姿が…。
「このホールは照明さんや音声さんが随分多いんだなぁ…」
などと頭の隅で思っていました。
ところが実は、ホール内に座れなかった方が
舞台袖に椅子を並べて座ってらっしゃったのです!!
さらにはホールの外で聴講してくださった方も
いらっしゃったとか…。
きっと、主催者の方々がいろいろとお声かけ下さったので
大勢お集まりくださったのでしょう。
主催者、そして聴講くださった方に感謝です。
今日午前は息子の授業参観、
そして午後は食育のセミナーです。
秋晴れのすがすがしい日なので、
一日張り切っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿