2005年8月22日月曜日

宮崎での食育の講演

先週末は(社)宮崎県食品衛生協会の仕事で、初めて宮崎へ行き食育の講演を行ってきました。
私の頭の中では、「宮崎=南国=日焼けした肌」というイメージがあったのですが、女性はほとんどの方が色白で、男性も日焼けした方は少ないくらい。
でも、協会の会長さんは私がイメージしていた通りの方で、日焼けした肌に、温和な笑顔、そして宮崎弁。なんだかうれしくなってしまいました(笑)。
もちろん、他のスタッフの方も人情ある方ばかりで、とても楽しく仕事をさせていただきました。ありがとうございます。
そうそう、宮崎名物の冷や汁もおいしかったです!

今日は大阪出張。どんな出会いがあるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿