2004年11月15日月曜日

新潟にて

週末は、佐渡栄養士会50周年の記念行事として、
スポーツ栄養の講演を行いました。
そして、折角佐渡に来たのだからと言われ、
トキ保護センターで数種類のトキも見てきました。
そして昨夜は、以前栄養サポートを行っていた
Jリーグユースチームの監督と再開。
話しに花が咲きました。
中でもうれしかったのは、
「サポートしてくれていた当時の選手の中には、
今でもJリーグやJFLで活躍している選手がいるよ。
それは、選手自身が食事の自己管理をできるように
なっていたことが要因として大きいと思うよ。ありがとう」
と言ってくれたことです。
心に染み入る一言でした。o(^o^)o
そして今日は長岡で、
競泳のマイ選手とコーチと一緒にランチをしました。
中越地震でトレーニングできない日もあったそうですが、
何よりも元気そうな顔を見ることができて
ホッとしました。(*^^*)
まだ余震などで大変だと思うけど、
マイちゃんがんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿