2009年4月7日火曜日

桜満開の中でテニス!

“おいしょっ”
階段を昇降するたびに、思わず声がでてしまっている本日。
どうやら久しぶりに行ったテニスが原因の模様。。。
特にお尻周りの筋肉が痛いのです。
 
晴天と満開の桜に恵まれた多摩川沿いのテニスコートでプレーしている時は
とっても快適だったのに~。
やっぱりコツコツトレーニングしなきゃダメですね(反省)。
 
それにしてもこの週末、本当に桜がキレイでした!
静岡の桜も東京の桜もホントに美しい!
写真を撮り忘れてしまったので、知人から届いた身延山の桜の写真をupしま~す。

[caption id="attachment_1364" align="alignnone" width="150" caption="身延山の桜"]身延山の桜[/caption]

 
山梨つながりでもう2枚写真をupします。
こちらは先日伺った山中湖近隣にあるお店のうどんを持った
南都留中部商工会の小俣氏です。塩をたくさん入れてコシを出すのではなく
しっかりと練ることによってコシと旨味を出しているとおっしゃっていました。
茹で上がったうどんはとっても美味。満腹で食べられないといっていた家族も
美味しさのあまりペロリと食べていました(^^)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿